ベッドルームTOPページ ベッドルームTOPページ
2013年12月27日
家づくり
みなさま、こんにちは!
THE BED ROOM三宅 成美です。


師走の12月、すごく充実した日々を過ごしておりますが、
実は個人的にビックイベントがありました。

ビックイベントとは・・・
お友達の結婚式

親友が結婚・・・

旦那さんもすごーくいい人なのは知っていますが、
ちょびっと友達をとられた気分です。ちょびっとね。

末長いお幸せを祈ってます





さてさて年が明けると、
少しずつ新生活の準備を始められる方も多いと思います。

新しい地へお引越しなんて方、
お部屋探しはいつ頃から始められますか?

そして、家具探しはいつ頃からスタートでしょうか。

お部屋が決まってから家具探し、
という順番の方、きっと多いはず。

でも実は…家具選びはお部屋選びと一緒に!
がベストなんですよ〜

お部屋が決まってから家具を探すと
たとえばコンセントの位置 など
実はやっかいで、ほしい家具では配置できない
な〜んてことも発生します。

毎日生活する空間にあるインテリアは
生活を大きく左右する大切なアイテムです。

お部屋の立地条件、間取りと同じくらい
大切な存在だからこそ、
【ほしい家具がほしい場所に設置できるお部屋選び】
コレが実は大切なことなんです。

となると、新生活の準備、
早々に始めたほうがいいかもですね!

ベッドは特に大きなもの
ぜひお気に入りを見つけてください

ちなみに私のお気に入りはこのこ

■ヴェール




当店ではみなさまの生活を豊かにする商品を
多数取り揃えております。

ぜひ一度、ごゆっくりご覧くださいね

家具をお探しの方は姉妹店「L-CONCEPT」をぜひ一度


それではみなさま、今年も一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします


<<前の日記へ 次の日記へ>>