画像の見えない方はコチラ

2015/10/16 Vol.010



高級羽毛布団をお手頃価格でGETしよう!

現在WEB本店で行っている「羽毛布団30%割引企画」。こちらの企画はベッドを購入されたお客様のみに適用される割引ですが、今回メールマガジンをご覧頂いているみなさまに感謝の意を込めて、羽毛布団単品でのご購入でも30%の割引をさせていただきます!!!





{ 割引対象の羽毛布団は2種類! }




デラックス羽毛布団 >

貴重なポーランドマザーグースダウンを93%も使用した上に、側生地はサテン生地!最上の寝心地でふわふわの目覚めです。



ベーシック羽毛布団 >

ハンガリーホワイトダウンを93%も使用し、側生地はツイル織を採用。たっぷりのダウンで快適な寝心地です。



{ ベッドのプロも使っています! }

とにかくダウン率の高さから、この羽毛布団を使用しています。以前はダウン50%程度の安価なものを使っていましたが、あたたかさが抜群に違いますね!

(スタッフ:寺坂)

うちには小さな子どももいるので、この羽毛布団の放湿性とフィット感に惹かれて使いはじめました。家族揃って朝まで熟睡できています。

(スタッフ:小西)

冷え性なので体を温めたい、と思って買いました。2枚合わせで年間使っています。このダウン率、マザーグーズなのにこの価格は魅力でした!

(スタッフ:景山)







貴重なポーランドマザーグースダウンを93%も使用した上に、側生地はサテン生地!最上の寝心地でふわふわの目覚めです。

商品:デラック羽毛布団


立体構造部分に温かい空気層ができ、保温効果抜群!冬もあったかなベッドパッドです。

商品:サラフベッドパッド


高級ベッドを撫でてるような肌触り。髪の毛の1/100の超極細繊維でカラダをあたたかく包み込みます。

商品:マイクロファイバー


愛媛県今治市産のタオル生地寝具。コットン100%で優しい肌触り、吸水性にもこだわった、国産ならではのクオリティです。

商品:イデアゾラ(ideeZora)


巨大釜と天然水を使い、4日間じっくりと綿の不純物を取り除く伝統技法。ふわふわのガーゼに仕立て上がりました。

商品:和晒し(わさらし)ガーゼシーツ









- pick up -
34,560円(シングルサイズ)からのお手頃価格で得られる、シンプルデザインのベッドフレーム。ビーナスベッドの大人気商品!

グランデール(ブラウン)34,560円(税別)〜 >

ベッドフレーム
マットレス
寝具
シングルサイズ
セミダブルサイズ
ダブルサイズ
クイーンサイズ
キングサイズ




どうして夢をみるの?

人は「夢」をみることで、膨大な情報を整理し、 記憶として保存する必要があるものとないものとに分類していると言われています。
いやなことがあっても一晩寝るとスッキリするのは、 脳が不愉快な情報は不要だと判断して、記憶に定着させないようにしているためなんだとか。 ちなみに、悪夢は「もっと自分をいたわってあげてね」という脳からのサインという説も。

しっかりと睡眠時間を確保して、脳が情報整理をする時間を持つことで、 起きたときのスッキリ感につながりますよ。



 
・お問い合わせ/ご質問はこちらから   ・メールマガジンの配信停止はこちらから

 発行:ビーナスベッド株式会社 
 
 岡山県岡山市北区大内田715-3 TEL:0120-231-118 https://www.bedroom.co.jp/