画像の見えない方はコチラ

2015/6/30 Vol.003


5歳のお誕生日、私の元へやってきたくまのぬいぐるみ。それは父からのお誕生日プレゼントでした。

当時の私には抱えるほど大きかったというそのぬいぐるみのことを、弟ができた!と喜び、家を移動する間中、片手でその子の手をひっぱりずるずる引きずっていたと母が笑いながら話してくれました。

そんな父から贈られた弟には、立派な役目があったんだとか。
実は、小学校1年生になるまでに、と私のひとり部屋を用意してくれていた両親。でも、両親の部屋から少し離れた自分の部屋でひとり寝るのを嫌がっていた私に、「ひとり寝」をさせるため、寂しくないようにプレゼントしてくれたんだそう。

部屋のソファに今も静かに座っているその子を見て、「ずっといるね、この子」と言ったとき、母が懐かしそうに教えてくれた弟の役目。私にとって、ひとり寝記念の弟なのでした。




実はこのぬいぐるみ、ビーナスベッドのホームページ(PC 版)にも「モデル」として登場しているんです!ぜひ探してみてくださいね!

ヒントは「パピ○ン…」です。




■ スタッフ三宅も愛用中!

     
ヴェール
シングルベッド
  ポケットコイル
マットレス
  ラシック
ボックスシーツ
  ラシック
枕カバー







■ これからの、ジメジメ夜をスッキリ過ごそう

 

サラフパッド

夏の夜の睡眠を快適に保ちます。さらさら感と高通気性を兼ね備えた立体構造の敷きパッドです。
  サラフパイプ枕

枕カバーには吸水・速乾素材を使用しています。また、パイプの量もご自身で調節し、枕をお好みの高さに調節することもできます。



リネン肌掛け布団

夏に使う布団だから、涼しくて汗を吸って、すぐ乾いて肌触りがよいものがいい。 手軽に洗濯機で洗えて、日干しで干せる麻布団です。


   

リネンガーゼケット アルカンジュ

吸湿性と速乾性に優れた最上質のリネンケット。爽やかで柔らかな2重ガーゼです。
  サラフ クールピローパッド

冷感素材を使用したピローパッドです。頭部を冷やし、寝苦しい夜もぐっすり。
  和晒BOXシーツ

伝統的な技法で編み込まれた和晒。釜と天然水を使い、不純物を取り除きます。


https://www.bedroom.co.jp/contents/howto2/size.html



- pick up -
着ているだけで、
気持ちまでリラックスできる
ふわふわの肌触り


ヘリンボーンガーゼパジャマ >>

ベッドフレーム
マットレス
寝具
シングルサイズ
セミダブルサイズ
ダブルサイズ
クイーンサイズ
キングサイズ



 
・お問い合わせ/ご質問はこちらから   ・メールマガジンの配信停止はこちらから

 発行:ビーナスベッド株式会社 
 
 岡山県岡山市北区大内田715-3 TEL:0120-231-118 https://www.bedroom.co.jp/