画像の見えない方はコチラ

2015/8/31 Vol.007


急激に気温が低下するこの季節。
かと思ったら暖かい日が突然やってきたり…。
寒暖差が激しいこの季節は1年で最も風邪を引きやすい時期とも言えます。
あたたかな寝具で気持ち良く目覚め、今日も充実した1日にしましょう。
冬への備えも忘れずに!





しっとりふわふわ、いつまでも続く心地よさ

髪の毛の1/100以下の超極細繊維のマイクロファイバー。アクリルやウールとひと味違う、柔らかな肌触りでふんわり体を包み込みます。


スコティッシュテイストで、気持ちからあたたかく

色糸のトーンを合わせて織り上げたスコティッシュな雰囲気のツイルチェック。ツイル織りのファブリックには、程よくしっかりとした独特の風合いがあります。


デリケートな肌にも優しい、天然素材100%の綿毛布

コットンは吸湿発散性に優れるため、寝ている間にかいた汗もすばやく発散し、心地よくお休みいただけます。洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいポイントですね!









無料のカタログ請求はコチラから >








- pick up -
京都がもつ美的エッセンスを香りで表現しました。パッケージも繊細で贈り物にも◎。

cotoiro 和の香り雑貨 >>

ベッドフレーム
マットレス
寝具
シングルサイズ
セミダブルサイズ
ダブルサイズ
クイーンサイズ
キングサイズ




-- 編集後記 --

今回のメールマガジンはいかがでしたか? おかげさまで、当店初の試み「眠りと暮らし」をテーマにした冊子は大変ご好評をいただいております。 前回のweb letterでこの冊子についてご案内した翌日はご請求が殺到し、 スタッフ一同嬉しい悲鳴だったのはここだけのお話…。まだまだご請求もお待ちしております! それでは、次回のweb letterもお楽しみに。

メールマガジン担当:三宅



 
・お問い合わせ/ご質問はこちらから   ・メールマガジンの配信停止はこちらから

 発行:ビーナスベッド株式会社 
 
 岡山県岡山市北区大内田715-3 TEL:0120-231-118 https://www.bedroom.co.jp/