画像の見えない方はコチラ

2015/9/15 Vol.008



涼しげな秋の朝に、旬の岡山ブドウを

忙しい朝、時間をかけて朝ごはんを準備するのもなかなか難しいですよね。わたしはお気に入りのグラノーラに、最近お気に入りのバナナチップスをヨーグルトにのせていただきます。

そして、今の時期なら岡山産の「桃太郎ぶどう」!
一粒一粒が桃のカタチをしていてとっても甘い、岡山自慢のぶどうです。岡山へお越しの際にはお土産にぜひ、どうぞ。





しっとりふわふわ、いつまでも続く心地よさ

髪の毛の1/100以下の超極細繊維のマイクロファイバー。アクリルやウールとひと味違う、柔らかな肌触りでふんわり体を包み込みます。


スコティッシュテイストで、気持ちからあたたかく

色糸のトーンを合わせて織り上げたスコティッシュな雰囲気のツイルチェック。ツイル織りのファブリックには、程よくしっかりとした独特の風合いがあります。


デリケートな肌にも優しい、天然素材100%の綿毛布

コットンは吸湿発散性に優れるため、寝ている間にかいた汗もすばやく発散し、心地よくお休みいただけます。洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいポイントですね!









羽毛布団特集はコチラから >








- pick up -
足にやさしく馴染み、センスが光るデニムのスリッパ。ブラック・カーキの2色から。

デニムスリッパ 2,500円 >>

ベッドフレーム
マットレス
寝具
シングルサイズ
セミダブルサイズ
ダブルサイズ
クイーンサイズ
キングサイズ




りんごを枕元に置くとよく眠れる?

これから旬になっていくりんごの香りは心地よい眠りのサポートをしてくれます。
実際に不眠症の方も取り入れているとの噂を持つりんごは、枕元に置いて快眠を誘ってくれることの他にも、赤ちゃんの夜泣きの改善や、頭痛を和らげる効果もあるとか。
フレッシュなりんごの香りで心がリラックスすることで快眠につながるようですよ。



 
・お問い合わせ/ご質問はこちらから   ・メールマガジンの配信停止はこちらから

 発行:ビーナスベッド株式会社 
 
 岡山県岡山市北区大内田715-3 TEL:0120-231-118 https://www.bedroom.co.jp/