交換・返品の条件 |
▼ 下記の項目のすべてに当てはまる場合にのみ返品を受付いたします。
- □ 未開封・未使用であること。
- □ 商品到着後7日以内であること。
(ご連絡により、30日まで延長可)
- □ お届けした商品が全商品そろっていること。
- □ オーダー商品ではないこと。
● 下記の場合は返品を受け付けられませんのでご注意ください。
- × オーダー商品の場合
- × お客様の責任で傷や汚れが生じた場合
- × 良品で組み立て後の商品
- お客様都合の返品の場合
上記の返品条件を満たし、未使用、未開封に限り受付いたします。
※送料の実費をお客様にご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料の実費になります。)
▼ 以下は送料実費一覧です。(この料金には消費税が 含まれています。)
送料実費一覧
■ベッドフレーム単体、マットレス単体… |
4200円 |
■ベッドフレームとマットレスのセット… |
8400円 |
■クイーン・キングサイズ ベッドフレームとマットレスのセット… |
9450円 |
■サイドテーブル・ドレッサー… |
2100円 |
■ラグマット・寝具(ダンボール)… |
2100円 |
■寝具、雑貨(袋梱包のもの)… |
1050円 |
|
不良品の交換・返品 |
万が一、
- 注文した商品と違う物が届いた
- 商品が破損していた
- 不良品が届いた
など ございましたら、当店までメールかお電話にて、ご連絡くださいませ。
責任をもって、直ちに、交換・ご返品の対応をさせていただきます。
※商品の引取りには当店から運送業者を手配致します。
※ 返品・交換にかかる送料は 当店が全額負担 いたします。 |
寝心地保証サービスによる返品・交換 |
当店では、只今ポケットコイルマットレス(ソフトタイプ)の寝心地保証サービスを
させていただいております。
ポケットコイルマットレス(ソフトタイプ)をご購入の場合で
寝心地にご満足いただけない場合は、
お届けから1ヶ月以内 に限り、無償で返品・交換を承ります。
※ 返品・交換にかかる送料は 当店が全額負担 いたします。
>> 寝心地保証サービスについて詳しくはこちら
|
ご注文の
キャンセル・変更 |
- ご注文のキャンセル・変更は、
当店から出荷完了のメールをお送りする前までに当店まで直接ご連絡ください。
- 商品の発送後のキャンセル・変更の場合
※ 送料 の 実費 を お客様 にご負担をお願いしております。
(商品の往復の送料の実費になります。上の送料実費一覧をご覧ください。)
|
ご返金について |
- 返品商品が当社に到着後、1週間以内にご指定の口座にご返金させていただきます。
その際の振込み手数料は当社が負担いたします。
但し、お客様のご都合による返品の場合、振り込み手数料はお客様に負担していただきますので、ご了承くださいませ。
|
交換・返品に関する
注意事項 |
- ご返品の可能性がある場合は、お届け時のダンボール等の梱包材は保管していただきますようご協力お願いいたします。
- ご返品をご希望の際には、梱包をお客様にお願いしております。
- 返品商品の引き取りには、当社から運送業者を手配いたします。
- 交換の場合、交換品をお届けの際に同時にお手元の商品をお引取り致します。
- 廃盤商品に関しましては、同じ商品がご用意できない場合がありますが、同等品と交換させていただきます。
- 交換・返品においての返金方法につきましては、購入時のお支払い方法により異なることがございます。
- 当返品制度は、当店独自に導入しているサービスとなります。当店以外でご購入された商品の返品につきましては、お受け付けできません。
- 交換・返品の際は、必ず一度お電話、もしくは メール にてご連絡ください。
|
交換・返品の場合の連絡先 |
- 返品を希望される場合
まずは弊社スタッフまでその旨ご連絡ください。
お問い合わせ電話番号: 086-292-5523
(受付時間:月〜金9時30分〜17時30分、土日祝日:休業日)
Eメール:
- 休業日にいただいたご注文・お問い合せの返信は翌営業日にご連絡いたします。
※ご注文は24時間、休業日関係なく行えます。
〒701-0165
岡山県岡山市大内田715-3
ビーナスベッド株式会社 ザ・ベッドルーム
|