ビーナスベッドのオンラインショップへ

一人暮らし女性必見!ベッドの選び方とおすすめ商品をベッド専門店がご紹介

公開日:2022.12.05

更新日:2023.03.20

ベッド 1,000 views

就職や進学などで一人暮らしを始める女性も多いのではないでしょうか。一般的な一人暮らしの部屋はスペースが限られているため、ベッドのサイズに悩む人もいます。この記事では一人暮らしの女性がベッドを選ぶときのポイントやぐっすり眠れるマットレスを紹介します。


※当サイトで紹介している商品の中には一部アフィリエイト広告を利用しているものがあります。


一人暮らしの女性のベッド選びのポイント

一人暮らしの女性がベッドを選ぶときには見た目はもちろん、自分の体型に合ったサイズ、コンセントや収納の有無などを確認する必要があります。ベッド選びのポイントを6つ紹介します。

ベッドのサイズはセミシングル~セミダブルがおすすめ

一人暮らしだからシングルベッド、二人で寝るからダブルベッドといったイメージでベッドを選ぶと、実際に寝たときに狭く感じる可能性があります。それぞれ体の大きさは異なるため、自分に合ったベッドを選ぶことが大切です。

部屋のスペースを優先したい方、細身・標準体型の方はセミシングルやシングルサイズのベッドがおすすめです。部屋のスペースに余裕がある、寝返りの幅も考慮してベッドを選びたい場合や大柄な方はセミダブルのベッドも選択肢の一つになり得るでしょう。

シングル ベッド 一人暮らし

セミシングルサイズの特徴

セミシングルの幅は80〜90cm、長さは195〜200cmです。限られたスペースにも設置できるため、狭小住宅にもおすすめです。横幅が狭い分、人によっては寝返りしづらいことがあります。

シングルサイズの特徴

シングルの幅は約100cm、長さは195〜200cmです。最も一般的なサイズなので流通量も多く、自分好みのベッドを探せるでしょう。

6畳ほどのワンルームにベッドを置いても1/2〜2/3くらいはスペースに余裕が生まれるため、ベッド以外にも家具や家電を置きたい方におすすめです。

ベッド シングル

セミダブルサイズの特徴

セミダブルの幅は約120cm、長さは195〜200cmです。男女問わず一人でゆったり眠れるサイズであり、寝返りも十分にできるでしょう。

8畳以上のワンルームなどスペースに比較的余裕がある場合や眠りを大切にしたい方、疲れをしっかりとりたい方におすすめです。

ベッドに収納が必要かどうか

限られたスペースにベッドを置くと、ほかの家具や家電を置けなくなったり、部屋がごちゃごちゃしたりする可能性があります。部屋のスペースを有効に使いたい、部屋をすっきり見せたい場合は収納付きベッドがおすすめです。

収納付きベッドには跳ね上げ式タイプと、引き出し式タイプがあります。跳ね上げ式タイプはベッド下全面を収納スペースとして活用できるため、布団やラグなどの季節ものや普段あまり使わないものも収納できます。出し入れが簡単な引き出し式タイプは、洋服や下着を収納するのに便利です。

ベッド 棚 収納

ベッドの見た目・おしゃれさ

機能性だけでなく、デザインや見た目にもこだわりたいですよね。木製フレームのベッドはナチュラルであたたかい印象を与えます。ホワイトカラーのベッドを部屋に置くと、清潔感と明るさをプラスしてくれるでしょう。ピンクや赤、紫はかわいい部屋づくりに効果的で、アンティーク調やカントリー調なら個性的なおしゃれな空間を演出できます。

ベッド ホワイト 白

コンセントや棚がついているか

就寝前にちょっとした作業をしたい、本を読みたい方もいるでしょう。しかし、サイドテーブルや棚を別に置くとスペースが必要になります。できるだけスペースを有効活用したいなら、コンセントや棚がついているベッドがおすすめです。

コンセント付きのベッドはスマホを充電するのに便利ですし、延長コードやサイドテーブルを置く必要がないのでベッド周りがすっきりします。棚がついていれば、目覚まし時計や小物類、本が置けます。

コンセント ベッド

組み立て設置サービスの有無

ベッドは大きな家具なので、女性一人で組み立てるのは大変です。別途お金を払えば、ベッドの配送・組み立て・設置場所への移動・梱包材の回収をしてくれますが、お店によって料金はバラバラなので思ったより高額になることもあるかもしれません。

もし組み立て設置サービスを利用したくない場合は、なるべく組み立ての手間がかからないベッドを選びましょう。すのこベッドや脚付きマットレスベッド、フロアベッド、折りたたみベッドは女性でも簡単に組み立てられます。ビーナスベッドは無料で組み立て・設置をさせていただいていますので、お気軽にご利用ください。

マットレスとセットになっているか

寝心地を重視したい場合は、ベッドとマットレスを別々に選ぶのがおすすめです。寝心地のいいマットレスを選ぶと日々の疲れがとれ、ぐっすり眠れます。

特にこだわりがない場合や早く決めたい場合は、ベッドとマットレスがセットになっている商品を選ぶとよいでしょう。

ベッドだけでなくマットレスの寝心地も重要!

ベッドフレームだけでなく、マットレスも寝心地の良さを左右します。ここでは代表的なマットレスの種類やマットレスの選び方を紹介します。

代表的なマットレスの種類

マットレスは主に4種類あります。それぞれの特徴を紹介しますので、ぜひマットレス選びの参考にしてみてください。

ボンネルコイルマットレス

ボンネルコイルマットレスはバネが連結しているので、弾力性があり身体をしっかり支えてくれます。 丈夫で耐久性にも優れており、 大柄な方にもおすすめです。一方、連結している分、振動も伝わりやすいため、寝返りのたびにきしみ音が気になる可能性があります。

ボンネルコイル マットレス

ポケットコイルマットレス

ポケットコイルマットレスはコイルが一つひとつ小さな袋に包まれています。コイルが独立しているので振動が伝わりにくく、静かな寝心地を実感できるでしょう。身体を点で支えるポケットコイルは、体圧分散性にも優れています。身体の曲線に応じてコイルの深さが変化するためウエストラインのくびれにもフィットし、立っているときに近い姿勢を保ってくれます。

ポケットコイル  マットレス

ウレタンマットレス

ウレタンマットレスはコイルマットレスより軽量で安価です。クッション性に優れたウレタンマットレスは振動が伝わりにくく、静かな寝心地が魅力です。処分の際には、小さく切断して一般ごみとして廃棄できます。

ウレタン マットレス

ファイバーマットレス

ファイバーマットレスは、ポリエステルやポリエステル製の細かい繊維を網目状に固めた素材で作られています。多方向から身体を支えてくれるため、寝返りもうちやすいでしょう。通気性と柔軟性もあり、商品によっては丸洗いできるものがあります。

ただ、熱に弱いので電気毛布などを使用すると熱でへたってしまう可能性があります。

迷ったらポケットコイルかウレタンマットレスがおすすめ!

「寝ても疲れがとれない」「起きたときに背中や腰が痛い」など睡眠に関する悩みがある場合は、身体への負担が少ないポケットコイルがおすすめです。ポケットコイルは振動が伝わりにくく、身体にフィットしやすいので、腰や肩への負担が軽減されるでしょう。

ウレタンマットレスはほかのマットレスより安価です。低反発ウレタンマットレスは体重が軽い方も身体にフィットするでしょう。体重がある方や体格が大きめな方は、低反発ウレタンマットレスだと沈み込みが大きくなり寝返りをうちにくくなるので、高反発ウレタンマットレスをおすすめします。

メンテナンスが簡単なマットレスを選ぶことも大切

寝ている間にかいた汗はマットレスにも浸透し、放置しているとカビやダニの発生につながる可能性があります。壁に立てかけるとマットレスの底が空気に触れるため、湿気対策になるでしょう。

同じ面ばかりを使うと、へたりやすくなってしまいます。定期的に上下・裏表を入れ替えると長持ちします。

重すぎるマットレスや厚みのあるマットレスを選んでしまうと、一人で立てかけたり移動したりするのもひと苦労です。価格だけでなく、メンテナンスが簡単なマットレスを選ぶことが大切です。

マットレス お手入れ メンテナンス

一人暮らしの女性におすすめのベッド5選!

高さ調整可能 棚、コンセント付 多機能ベッド ドミールⅡ(アルダー)

高さ調整可能 棚、コンセント付 多機能ベッド「ドミールⅡ(アルダー)」はこちら

機能的でスマートな棚・コンセント付き木製ベッド「ドミールⅡ」。フレームには木肌が美しく柔らかな手触りのアルダー材を使用。上側のヘッドボードは緩やかな曲線を描いており、重厚感がありながらも優しい温もりを感じられます。

ヘッドボードの中棚には小物を置けるスペース(奥行き7cm)と2口コンセント(スライド式)があり、機能面でも大満足。付属の脚の付け外しで高さを30cmか25cmの2段階に変更可能な点もポイントです。

床版はスノコ仕様なので、通気性も抜群。実用的で木の存在感も忘れない、デザインと機能のバランスの良いベッドです。

棚・コンセント付収納ベッド LYCKA2

北欧のシンプルで、機能的な家具を見本にデザインされたベッド「リュカ2」。スマホや小物などを置ける便利なコンセント付の棚や、雑誌などを収納できる両サイドのオープンスペースも付いて機能性抜群です。

ベッド下のデッドスペースは、キャスター付きの便利な引出し収納2杯でしっかり有効活用。ヘッドボードの照明は上部だけでなく側部からも出るので、見えにくい足元もやさしく照らしてくれます。

床板はすのこ仕様で通気性抜群、床面に溜まりがちな湿気を逃がして快適な睡眠環境に。フレームには木目調のメラミン樹脂シートを使用、汚れや粘着、傷に強く、お手入れも簡単です。

公式サイトはこちら

木製棚付すのこベッド Selja

北欧天然木の棚付きすのこベッド「セリヤ」。 フレームには、自然なあたたかみのある風合いが魅力の北欧産天然木をふんだんに使用。シンブルモダンなカントリー調デザインなのでどんなお部屋にもぴったりです。

主張しすぎない、シンプルなカントリー調デザインのヘッドボードには、仕切りの付いた棚があり、小物を仕分けて置くのに便利です。 2口コンセントも備えているため、スマホ等の充電もできます。

床面は通気性の良いすのこ仕様で、オールシーズン快適。 床面下に収納ボックスを入れたりして有効活用することも可能。ベッドのカラーは3色、マットレスセットや収納付きタイプもあります。

公式サイトはこちら

国産レザーベッド ナポリ(アイボリー)

国産レザーベッド「ナポリ(アイボリー)」 はこちら

国内自社工場生産の日本製レザーベッド「ナポリ」。シンプルながらも艶やかなレザーの重厚感・存在感のあるデザインが人気です。

艷やかなレザーのヘッドボードは見た目も安定感も◎。面で支える構造なので強度があり、きしみにくい構造です。読書やテレビ鑑賞などベッドの上でのリラックスタイムに、クッション性のある背もたれがあなたの体をしっかり支えてくれます。

床版はスノコ仕様なので、通気性も抜群。低身長ゆえに圧迫感を与えず、お部屋を広く見せることができるのも魅力。生活スタイルに合わせて2台並べて大きなベッドとしても使えます。

おしゃれなデザインパイプベッド OPERA(オペラ)

おしゃれなデザインパイプベッド 「OPERAオペラ)」はこちら

「オペラ」は、パイプベッドならではの華奢なラインと高級感あふれるデザインが特長のベッドです。

ヘッドボードは映り込むほど艶やかなゴールド仕上げで、ラグジュアリー感漂う、華やかな空間を演出してくれます。

マットレスを置く床版は通気性のよいスリット仕様。ベッド下は27cmの高さがあるので収納スペースとして空間を有効活用でき、デッドスペースなく快適に過ごせます。ベッド脚の裏にはお部屋が傷つきにくい保護キャップがついています。

一人暮らしの女性におすすめのマットレス6選!

ビーナスベッド 国産ポケットコイルマットレス

「国産ポケットコイルマットレス」は当店「ビーナスベッド」で人気No.1のオリジナルマットレスです。体を「点」で支えてくれるので、体圧が分散されリラックスした状態の寝姿勢を保つことができ、背中や腰、肩などへの負担が軽減されます。また、 構造的に振動が伝わりにくいため、大切な方の眠りを妨げにくいのも特長です。

硬鋼線よりも規格が厳しいピアノ線のスプリングを使用し、強度や品質を高めました。詰め物にはウレタンフォームや防臭・防菌加工を施した綿などを使用し、側生地は肌触りのいい綿100%となっています。

区分 ポケットコイルマットレス
サイズ セミシングル:80×195cm
シングル:97×195cm
セミダブル:120×195cm
ダブル:140×195cm
ワイドダブル:150×195cm
クイーン:160×195cm
キング:180×195cm
+各種ロングサイズ(長さ207cm)のご用意もあります。
価格 セミシングル:36,900円
シングル:44,800円
セミダブル:52,800円
ダブル:59,800円
ワイドダブル:68,800円
クイーン:73,800円
キング:77,800円
厚み 20cm
硬さ ふつう
お試し期間 なし
保証期間 なし
  • 快眠ハック」様のこちらの記事で「国産ポケットコイルマットレス」のレビューが紹介されました!

NELLマットレス

「NELLマットレス」は「株式会社Morght」と老舗マットレス会社が共同開発したポケットコイルマットレスです。腰部分に硬めのポケットコイルを配置することで睡眠中の自然な寝返りをサポートしてくれるので、寝ている間に体にかかる負荷を軽減してくれます。また、薄いウレタンと不織布を交互に重ねた詰め物を使用ているので、通気性がよく、寝ている間の深部体温を下げ、気持ちのよい眠りを実現してくれます。

商品が到着してから120日のトライアル期間が設けられているのも嬉しいポイントです。特に、マットレスは実際に何日間か試してみないと寝心地などがわからないので、自分に合うマットレスを探している人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

区分 ポケットコイルマットレス
サイズ シングル:95×195cm
セミダブル:120×195cm
ダブル:140×195cm
クイーン:160×195cm
キング:190×195cm
価格 シングル:75,000円
セミダブル:90,000円
ダブル:105,000円
クイーン:130,000円
キング:150,000円
厚み 21cm
硬さ ふつう
お試し期間 120日間
保証期間 10年間

POINT

※現在「NELL マットレス」シングル~キングまでの全サイズが15%OFF(最大22,500円 割引)になる「新生活SALE」を開催しているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間 ▽
2024年2月9日(金) 00:00 ~
2024年3月24日(日) 23:59

COUPON

現在、当サイトをご覧になっている方限定で「NELLマットレス」10%OFF のスペシャルクーポンを発行していただいています。

※ 商品を購入する際、カート画面で次のクーポンコードを入力してください!

venusbed

POINT

※現在、クーポンコード入力で「NELL マットレス」シングル~キングまでの全サイズが15%OFF(最大22,500円 割引)になる「“Happy New Life” SALE 2023」を開催しているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間 ▽
2023/2/10(金)12:00 ~ 2023/3/26(日)23:59

※ 商品を購入する際、カート画面で次のクーポンコードをコピーして貼り付けてください!

happynewlife2023

POINT

※当サイトをご覧になっている方限定で「NELL マットレス」全サイズ10%OFFのスペシャルクーポンを発行していただいています。(最大15,000円 割引)

商品を購入する際、カート画面で次のクーポンコードをコピーして貼り付けてください!


venusbed

  • 弊社のスタッフが実際にNELLマットレスを試してみたレビュー記事がこちらにありますので、開封の様子や使ってみた感想が気になる方はチェックしてみてください!

SOMRESTA マットレス PREMIUM

「SOMRESTAマットレスPREMIUM」は欧米有名ブランドにも劣らない高品質で、日本人に合った寝心地と豊富な機能を持ったプレミアム高反発マットレスです。

高い吸放湿性や消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなどマットレスにあると安心の機能がたくさん詰め込まれています。キルティングカバーも外して洗うことが可能なので、衛生的に使用することができるのも嬉しいポイントです。また、日本のメーカーが企画から生産指示、輸入、直売まで一貫して行うため余計なコストが全てカットされており、 高品質でありながらお買い求め易いお値段になっています。

睡眠不足や不眠、腰痛、肩こり、寝つきが悪い、しっかり寝たはずなのに翌朝疲れている、などのお悩みがある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

SOMRESTAマットレスの特長

  1. 反発性に優れ、自然な寝返りをサポート
  2. 体圧分散性に優れ、腰や肩への負担を軽減
  3. へたりにくい優れた耐久性

COUPON

※現在、下記の期間で「SOMRESTA マットレス PREMIUM」が15%OFFになる新春セールを開催しているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間 ▽
2024/1/1(月) ~ 2024/1/28(日)

※ 商品を購入する際、カート画面で次のクーポンコードをコピーして貼り付けてください!

som10off

POINT

※下記の期間に「ソムレスタ マットレス」を購入するとオリジナルシーツとマルチクッションがもらえる新春お年玉プレゼントキャンペーンを実施しているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間(数量限定)▽
2023年1月1日(日) ~ 2023年1月25日(水)

※ 期間中でも数量が上限に達した場合、終了している場合があります。
  • 弊社のスタッフが実際にSOMRESTAマットレスPREMIUMを試してみたレビュー記事がこちらにありますので、開封の様子や使ってみた感想が気になる方はチェックしてみてください!

エマ・マットレス

エマ・マットレスは「寝ている時に腰の痛みで目が覚める」「寝るまでに時間がかかる」「十分に寝ていても疲れを感じる」といった悩みをお持ちの方におすすめなマットレスで、体圧分散性の高さと通気性の良さが特長です。寝返りもしやすいので身体の一点に負荷がかかることも少なくなります。

耐用年数が高く、10年保証も付いているので、安心して購入することができます。100日のお試し期間が設けられているので気軽に試すことが出来るのも嬉しいポイントです。

セール情報

下記の期間限定で「エマ・マットレス」が50%OFF になる新生活セールが開催されているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間 ▽
2024年3月6日 00:00 ~ 2024年3月25日 23:59

セール情報

下記の期間限定で「エマ・マットレス」全製品対象の50%OFF クーポンが配布されています。「202328」のクーポン番号を入れるだけで安く購入することが出来るため、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

▽ 開催期間 ▽
2023年12月29日(金) 00:00 ~ 2024年1月4日(木) 23:59

  • 弊社スタッフがエマ・マットレスを試してみたレビュー記事がこちらにありますので、開封の様子や使ってみた感想が気になる方はチェックしてみてください!

リムネマットレス

「リムネマットレス」は、独自素材のスフエアーと三層構造により、気持ちの良い寝心地と体圧分散の高さの両立を実現したマットレスで、「寝つきが悪く、途中で起きてしまう」「朝起きた際に肩や腰などに負担を感じる」といった悩みをお持ちの方におすすめです。

マットレスの一層目に使われている新素材「スフエアー」で、まるでマシュマロの上で眠っているかのような寝心地を実現すると共に、二層目と三層目で適切な体圧分散性と通気性の確保を実現した寝心地・機能性を兼ね備えたマットレスです。特に従来のウレタン素材は通気性がよくないと言われてきましたが、「リムネマットレス」に使われているのはトップクラスの通気性を持った素材なので、蒸れる心配がないのは嬉しいポイントです。

マットレスは圧縮された状態で届くので、一人でも楽々開封・設置が可能です。120日間の完全返金保証と10年間の品質保証も設けられているので、気になる方はぜひ一度試してみてください!

区分 ウレタンマットレス
サイズ シングル:97×195cm
セミダブル:120×195cm
ダブル:140×195cm
価格 シングル:72,000円
セミダブル:82,000円
ダブル:92,000円
厚み 22cm
硬さ 柔らかめ
お試し期間 120日間
保証期間 10年間

こんな方におすすめ

  1. 柔らかめの寝心地が好き
  2. 睡眠の質を高めたい
  3. 目覚めた時に体の疲れが取れていない
  4. 在宅ワークや立ち仕事が多く疲れがたまっている
  5. 寝つきや寝起きの悪さで悩んでいる

※現在2月20日 11時までの期間限定で「リムネマットレス」が13,000円OFFになるセールを実施しているので、気になる方はこのタイミングで購入するのがおすすめです!

POINT

また、マットレスと同じ素材が使われている、別売りの枕 (LIMNE the Pillow) と一緒に使うことでより一層包み込まれるような感覚を体験することができます。

  • 弊社のスタッフが実際にLIMNEマットレスを試してみたレビュー記事がこちらにありますので、開封の様子や使ってみた感想が気になる方はチェックしてみてください!

くじらマットレス

くじらマットレスは「睡眠にこだわり始めた方」「良い寝具に挑戦したい方」「自分に合うマットレスを見つけたい方」におすすめな新提案のウレタンマットレスです。

最大の特長は、硬さの異なる6枚のパーツの組み合わせを変えることで60パターンの中から寝心地を追求できる硬さ調整機能。腰や肩の沈み具合を実際に寝ながら調節できるので、寝姿勢を整え、寝返りがしやすくなります。

また、三つ折りできるため、持ち運び・収納・お手入れもらくらく。しっかりとした厚みがあり1枚でも底つき感なく、ベッドや敷き布団と重ねてもOKなので、生活スタイルが変わっても長く使うことができます。

くじらマットレスの特長

  1. 60パターンから自分好みの硬さに調整可能
  2. お手入れしやすいコンパクトな三つ折り
  3. 簡単着脱で洗える紺色のカバー
  4. ベッドや敷布団に重ねても、畳・床に直置きしてもOK
  5. 安心の高品質な日本製
  • 弊社のスタッフが実際にくじらマットレスを試してみたレビュー記事がこちらにありますので、開封の様子や使ってみた感想が気になる方はチェックしてみてください!

まとめ

一人暮らしの部屋にも自分好みのベッドを置くことは可能です。狭いスペースにベッドを置きたい場合は、セミシングルとシングルサイズのベッドがおすすめです。収納付きベッドや棚・コンセント付きベッドはスペースを有効活用できるので、部屋がすっきりした引用になります。デザインや機能、好みはもちろん、体型にあったマットレスを選ぶと、さらに快適な一人暮らしを満喫できるでしょう。

おすすめ記事

  • 腰痛におすすめのマットレスとは?選び方や注意ポイントも紹介
  • 枕なしで寝るのはOK?メリット・デメリットや質のよい睡眠環境を整えるコツを解説
  • 寝る前のコーヒーは睡眠改善に効果的?よりよい睡眠のために知っておきたい正しい飲み方
  • 横向き寝の人におすすめなマットレスとは?正しい選び方やおすすめ商品を紹介
  • マットレスにそのまま寝るのはNG?何を敷くのが正解?原因と対処法を解説
  • 寝ている時にビクッとなるのはどうして?原因と対策を紹介
  • 寝具専門店がおすすめする高反発マットレス8選!比較ランキングや選び方も紹介
  • ストレートネックの改善におすすめの枕7選|枕選びのポイントも紹介

寝具専門店おすすめのマットレス

NERUSIA高弾性ウレタンマットレス

NERUSIA高弾性ウレタンマットレスは、 硬めのウレタンフォームがしっかりと身体を支えつつ、厚み2cmの中綿入りキルティングカバーによりフィット感のある寝心地を実現したマットレスです。

業界トップクラスの反発力73%の高弾性ウレタンが自然な寝返りをサポートしてくれるため、肩こりや腰痛、寝起きの疲れなどのお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

キルティングカバーは夏面(吸汗速乾わた使用)と冬面(吸湿発熱わた使用)に分かれているため、1年中快適にご使用いただけます。防ダニ・抗菌・防臭加工を施しており、耐久性も高く、ロール状に三つ折りが可能など、マットレスに欲しい機能を全て詰め込んだ高品質・高機能マットレスに仕上がっています。圧縮梱包でお届けしますので、搬入の心配もいりません。

雲のやすらぎプレミアムマットレス

「雲のやすらぎプレミアムマットレス」 は「リモートワークで腰痛になった」「寝ても疲れがとれない」などのお悩みのある方におすすめな極厚17cm・5層構造のマットレスです。

まるで浮いているような寝心地の秘密は腰・背中・お尻などの負担を徹底研究してつくられた独自の体圧分散製法。また、夏は通気性・防ダニ・抗菌・防臭、冬は抜群の弾力・保温力・吸収力を発揮してくれるリバーシブル設計で、オールシーズン快適。安心の日本製で、へたりにくさ99.9%も実証済。さらにカバーも取り外して洗える新機能を搭載。

寝具業界では最長水準の100日間の返金保証キャンペーンも実施中。まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

エマ・マットレス

商品リンク

「エマ・マットレス」は「寝ている時に腰の痛みで目が覚める」「寝るまでに時間がかかる」「十分に寝ていても疲れを感じる」といった悩みをお持ちの方におすすめなマットレスで、体圧分散性の高さと、通気性の良さが特徴です。寝返りもしやすいので身体の一点に負荷がかかることも少なくなります。

「エマ・マットレス」には100日のお試し期間が設けられているので気軽に試すことが出来るのもポイントです。耐用年数が高く、10年保証も付いているので、安心して購入することができます。

NELLマットレス

「NELLマットレス」は「株式会社Morght」と老舗マットレス会社が共同開発したポケットコイルマットレスです。腰部分に硬めのポケットコイルを配置することで睡眠中の自然な寝返りをサポートしてくれるので、寝ている間に体にかかる負荷を軽減してくれます。また、薄いウレタンと不織布を交互に重ねた詰め物を使用ているので、通気性がよく、寝ている間の深部体温を下げ、気持ちのよい眠りを実現してくれます。

商品が到着してから120日のトライアル期間が設けられているのも嬉しいポイントです。特に、マットレスは実際に何日間か試してみないと寝心地などがわからないので、自分に合うマットレスを探している人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

SOMRESTA マットレス PREMIUM

商品リンク

「SOMRESTAマットレスPREMIUM」は欧米有名ブランドにも劣らない高品質で、日本人に合った寝心地と豊富な機能を持ったプレミアム高反発マットレスです。

高い吸放湿性や消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなどマットレスにあると安心の機能がたくさん詰め込まれています。キルティングカバーも外して洗うことが可能なので、衛生的に使用することができるのも嬉しいポイントです。また、日本のメーカーが企画から生産指示、輸入、直売まで一貫して行うため余計なコストが全てカットされており、 高品質でありながらお買い求め易いお値段になっています。

睡眠不足や不眠、腰痛、肩こり、寝つきが悪い、しっかり寝たはずなのに翌朝疲れている、などのお悩みがある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Profile プロフィール

Item カテゴリーで商品を探す

Ranking 人気の記事

New 新着記事

NELLマットレスクーポン

Tags タグで記事を探す