ビーナスベッドのオンラインショップへ

雲のやすらぎプレミアム敷布団&マットレスの評判や口コミを徹底解説!【体験レビューあり】

公開日:2022.03.14

更新日:2024.01.09

商品レビュー 8,700 views

敷布団やマットレスが睡眠の質を左右するといっても過言ではありません。体に合わない敷布団・マットレスを使っていると、寝ていても体が休まらず、肩こりや腰痛、不眠になることも。

最近InstagramなどのSNSやテレビ・雑誌などのメディアで雲のやすらぎプレミアムをよく見かけるので気になっている人、使ってみたい人も多いのではないでしょうか。また、雲のやすらぎプレミアムには「マットレスタイプ」と「敷布団タイプ」の2種類がありどちらを選べばいいか迷っている方も多いかもしれません。

雲のやすらぎプレミアムの特徴や評判、口コミを紹介します。雲のやすらぎプレミアムを実際に使用した体験談をもとに、メリット・デメリット、向いている人・向いていない人もお伝えします。


※当サイトで紹介している商品の中には一部アフィリエイト広告を利用しているものがあります。


雲のやすらぎプレミアムとは

雲のやすらぎプレミアムは「腰の悩みを解決したい!」という工場長の思いのもとに何度も試行錯誤をし、こだわり抜いて開発された敷布団&マットレスで、次のようなことでお悩みの方におすすめです。

  • リモートワークで腰痛になった
  • 目覚めが良くない
  • なかなか眠れない
  • 寝ても疲れがとれない
  • 眠りが浅い

2020年のインターネット調査では整体師、整形外科医、柔道整復師などの1000人以上の腰の専門家に「腰に優しいマットレス・敷布団」としてNo.1に選ばれ、 今や腰を大切にする多くのアスリートにも愛用されています。

雲のやすらぎプレミアムの特長

雲のやすらぎプレミアムは腰の悩みを解決するための様々な機能が詰め込まれた敷布団・マットレスです。その特長を詳しくご紹介します。

大ボリュームの「極厚17cmの5層構造」

雲のやすらぎプレミアムの厚みは17cmと大ボリュームで、底付き感のないふかふかの弾力。中身は以下のような5層構造です。

  • 1層:フランス産羊毛ロレーヌダウン(秋冬用)…15mm
  • 2層: 凹凸アルファマット …50mm
  • 3層: 高反発スプリングマット …40mm
  • 4層: 凹凸アルファマット …50mm
  • 5層: 防ダニ仕様のマイティトップⅡ(春夏用) …15mm

独自開発の「高反発スプリングマット」

3層目の高反発スプリングマットは高反発ウレタンウォームを100%使用。身体を持ち上げてくれるように支えてくれ、身体の圧力を分散するので1箇所に負担がかかりにくく、理想的な寝姿勢を自然につくってくれます

さらに高反発ウレタンは名前の通り反発力に優れており、寝返りを打とうとした時に最小限の力で寝返りが打てるため疲れにくいという特長もあります。

独自の「新クロスクラウド製法」による体圧分散

腰・背中・お尻などへの負担を徹底研究し開発された独自の体圧分散法「新クロスクラウド製法」は筋肉をリラックス状態にし、理想の寝姿勢である背骨のラインがゆるやかなS字を描くようなアーチ状の姿勢を保てるように安定させます。全体の体圧をクロスに逃がす新発想の敷布団&マットレスで、まるで雲の上で寝ているような寝心地です。

第3者機関で実証「99.9%へたらない」

日本の第三者検査機関にて繰り返し圧縮試験と圧縮弾性試験を行い、99.9%のへたりにくさと100%の復元率を実証。また、雲のやすらぎプレミアムのウレタンは日本製の高品質35kg/㎡の見掛け密度。 耐久性も抜群で、いつまでも変わらない寝心地でいられます。

※ただし、こちらの数値は「高反発スプリングマット」部分のみの話になります。

「優れた通気性」で湿気を外部へ放出

人が一晩にかく汗はコップ1杯分(約200cc)といわれています。また、子どもや赤ちゃんは身体の機能が未熟なため、汗で体温調節をする必要があり、寝ている時に大人の2~3倍の汗をかきます。

雲のやすらぎプレミアムは汗と空気が出入りしやすい構造になっており、通気性と保温性に優れているため、寝汗対策にも最適です。

子どもにも安心!ホルムアルデヒド基準クリア

ホルムアルデヒド基準値を大幅に下回る2.3μg/gで、 小さな子どものいる家でも安心して使えます。

冬は暖かく、夏は涼しい通年使える「リバーシブル設計」

冬は「高品質羊毛ロレーヌダウン」で最適温度に

布団の中の温度は32~34℃、湿度は40%~60%を維持することが理想的といわれています。秋冬はダイヤ模様のロレーヌダウンの面を表にすることで抜群の弾力・保温力・吸収力を発揮し、睡眠時に最適な温度と湿度を保ちます。

夏はテイジンのマイティトップⅡによる「防ダニ抗菌防臭効果」

春夏は反対側のマイティトップⅡの面を表にすることで熱をこもらせず、通気性・防ダニ・抗菌・防臭で涼しく快適な睡眠を得ることができ、アレルギーの方でも安心して使えます。

「安心の日本製」国内の工場で1つ1つ丁寧に製造

雲のやすらぎプレミアムに使っているウレタン素材はすべて高品質の日本製で、ウレタン特有の臭いもありません。3層目は雲のやすらぎプレミアムだけに配合の特殊発泡。耐久性・通気性・寝心地抜群の特殊ウレタンです。


雲のやすらぎプレミアムの基本情報

単品のサイズ・価格(敷布団・マットレス)

サイズ寸法(cm)価格(税込)
シングル100×200cm39,800円
セミダブル120×200cm 49,800円
ダブル140×200cm 59,800円

※敷布団・マットレスの厚みは17cmです。

サイズを選ぶ際の目安 (敷布団・マットレス)

サイズ サイズの目安
シングル一人で使用
セミダブル一人でゆったり使用
ダブル 二人で使用

送料

全国配送無料です。

保証期間

雲のやすらぎプレミアムには100日間の返金保証期間があります。
下記保証期間中であれば返品が可能です。

  • 返品可能期間は商品受取日から100日間経過した後15日間以内

ただし、保証期間中でも下記の場合は保証適用対象外となるため、注意が必要です。

  • 公式サイト以外で購入した場合
  • 既に商品を購入したことのある方や100日間返品保証を使った事がある方

雲のやすらぎプレミアムの敷布団タイプとマットレスタイプの違いは?

公式の情報では敷布団とマットレスで中身・性能面での違いは特になく、マットレスタイプのみカバーを取り外して洗濯することが可能となっています。

しかし、実際に両方を体験してみたところ、寝心地などに違いがあったので、細かい違いについてはこの後紹介していきます。


実際に雲のやすらぎプレミアムを体験してみました

使用したスタッフの基本情報

■基本情報

・身長155㎝/体重50㎏
・身長165㎝/体重65㎏

■睡眠に関する悩み

・起きたときに体がだるい
・寝返りを打ちにくい
・腰痛に悩んでいる

開梱から設置まで

商品はこのように紙袋に包まれた状態で届きました。
写真の左側がマットレスタイプ、右側が敷布団タイプで商品のサイズはどちらもセミダブルサイズになります。
(モデル身長:160cm)

圧縮梱包でないにもかかわらずこのサイズはかなり小さいと思います。

また、重さも一般的なマットレスと比較したらかなり軽く、当店の女性スタッフでも一人で無理なく持つことが出来ました
ただし、圧縮梱包されているマットレスと比べるとサイズ自体は大きく、持つところ等は付いていないため、小柄な方だと持ち上げるのは少し大変かもしれません。

紙袋を取るとこのように専用の収納袋の中に商品が入っています。
(写真の左がマットレス、右が敷布団です)

収納袋から商品を出すとこのようにマットレス(敷布団)がゴムバンドで抑えられた状態になっています。

マットレス
敷布団

袋から出したらゴムバンドを外すだけなので設置も非常に簡単です。
ハサミなどの道具を一切使うことなく設置まですることが出来るのは地味に嬉しいポイントでした。

折りたたまれて梱包されていたため、開封したばかりのタイミングでは下記の写真のように若干折りたたみの線が商品に入っていますが、こちらは時間の経過とともに無くなっていきました

マットレス
敷布団

圧縮梱包ではないので、復元までに時間も掛からず、開封した時からすぐに使用可能な状態になります。
(実際には完全に復元するまでに時間がかかるので、しばらく使わずに待っておいた方がいいかと思います)

また、中にはマットレスには2枚、敷布団には1枚の取扱説明書が入っていました。マットレスのカバーの取扱い方法やローテーション使用などに関する商品のメンテナンスについての案内が記載されていて、とても丁寧な印象を受けました。

マットレス
敷布団

実際に雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団を使って感じたこと

ここからは実際に雲のやすらぎプレミアムマットレスと敷布団を使用してみて感じたことについて、 マットレスや敷布団を選ぶ上で重要なこちらのポイントに注目して紹介していきます。

  • 寝心地・底付き感
  • 寝返りのしやすさ
  • 取扱いのしやすさ
  • 清潔に使えるか
  • 通気性
  • サイズ展開
  • コストパフォーマンス

まず寝心地に関してですが、「雲のやすらぎ」と商品名にあるようにふわふわとした柔らかい寝心地になっており、背中や腰・お尻を優しく包み込んでくれました。

公式サイトにはマットレスタイプと敷布団タイプは同様の構造になっており、違いはマットレスタイプの方にカバーが取り外して洗える機能がついているだけと記載されていますが、実際に寝比べてみると寝心地に違いがありました。

マットレス
敷布団

敷布団タイプの方が側生地の詰め物の量が多いため、沈み込みがやや大きい印象でしたが、側生地が少し張っていて触り心地や寝心地は若干硬めに感じました。そのため、寄りふかふかした寝心地を体感したいならマットレスタイプの方がおすすめです。

ちなみに、試しにマットレスの端に座ってみるとかなりの沈み込みがありましたが、敷布団の方はマットレスほど沈み込むことはありませんでした。

マットレスをベッドの上ではなく床に直接敷いて使ったり薄いすのこベッドの上に置いて使う場合などで、マットレスの上を歩くことがある方は沈み込みによってバランスを崩してしまうかもしれないので気を付けましょう。

マットレス
敷布団

また、敷布団というと床に直接敷いて使うことが多いため、底付き感が気になる方も多いかと思いますが、厚みが17cmもあるので底付き感はほとんど感じられませんでした。

特に横向きで寝る時に底付き感を感じることが多い中、横向きの場合でもほとんど感じられなかったので、横向き寝が多い方にもおすすめです。

マットレス
敷布団

寝返りのしやすさ

マットレスの寝返りのしやすさは反発力が高いかどうかによって変わってきます。雲のやすらぎプレミアムの中心部分には高反発素材が使われていますが、厚みがそれほど無く、上下に凹凸加工のウレタンフォームや詰め物があるため、高反発の直接的な恩恵は受けられていないように感じました。

そのため、寝返りに関しては他の高反発マットレスと比べるとしにくい印象でしたが、これは沈み込みがある柔らかめの寝心地のマットレス全般にある程度言えることなので、個人的にはそこまで気にはなりませんでした。

普段から「寝返りが少なくて起きた時に身体が痛い」といったお悩みがある方にはおすすめできませんが、逆に「寝返りが多くて夜に目が覚めてしまう」といったお悩みがある場合は柔らかめの寝心地のマットレスで寝返りの回数を少なくすることもできます。

取扱いのしやすさ

厚みが17cmある敷布団のため、毎日押し入れなどに収納する予定の場合は少し取り扱いにくさを感じる可能性があります。その分寝心地に関しては一般的な敷布団などと比べてかなり良くなっているので、頻繁に収納する必要がなく寝心地の良い敷布団を探しているという方は検討してみる価値があると思います。

清潔に使えるか

春夏用の面には「防ダニ抗菌防臭効果」のあるテイジンの「マイティトップⅡ」が採用されているため、衛生面でのメリットはかなりあると言えます。

また、秋冬面に使われている「高品質羊毛ロレーヌダウン」も湿度を調節してくれる機能があるため、寝汗をかいても比較的清潔に使用することができます。

マットレスタイプを選べば外側のカバーを取り外して洗濯することができるので、より清潔に使用することができておすすめです。

通気性

雲のやすらぎプレミアムマットレスの春夏面はメッシュ構造になっているため、比較的通気性の良い構造になっています。ただし、フィット感が高めのマットレス・敷布団になっているため、身体とマットレスが密着する分、若干の蒸れやすさはあるように感じました。

とはいえ、敷きパッドなどと併用することでほとんど気にならない状態になるので、そこまで気にする必要は無いかと思います。

サイズ展開

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団は「シングル」「セミダブル」「ダブル」の3サイズ展開となっています。一人で使用する場合は、部屋に余裕があるならゆったり使用できる「セミダブルサイズ」の購入をおすすめします。

二人で使用する場合は「ダブルサイズ」を選ぶことになるかと思いますが、部屋のサイズや予算に余裕がある場合はよりゆったり使用できるため「シングルサイズ」を2枚並べて使用することをおすすめします。

コストパフォーマンス

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団はシングルサイズで「39,800円」という価格帯になっています。マットレス市場全体から見ると普通くらいの相場感になります。1~2万円台で購入できるマットレスもありますが、寝心地が劣ったり底付き感があったりする商品も多いため、安すぎるマットレスはあまりおすすめできません。

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団は3万円台で購入できるマットレスの中では寝心地や衛生面でのメリットが多く、コストパフォーマンス的にはかなり良い商品ではないかと感じました。

雲のやすらぎプレミアムのメリット(使ってみて良かったところ )

寝心地がいい

寝心地の好みは人それぞれなので一概には言えませんが、ふわふわの包み込まれるような寝心地は柔らかい寝心地が好きな人はもちろん、硬めのマットレスしか使ってこなかった方にもぜひ一度試してみてほしいと感じました。

底付き感がほとんどない

以前、他の敷布団や薄めの三つ折りマットレスを使ったときは底付き感が気になり熟睡することが出来なかった経験がありますが、雲のやすらぎプレミアムは17cmの厚みがあるため横向きで寝ても底付き感がほとんどありませんでした。

リバーシブル仕様で自然とローテーションが可能

雲のやすらぎプレミアムは春夏におすすめの「防ダニ・抗菌・消臭効果のある面 」と秋冬におすすめの「保温力・吸湿力が高い面」とのリバーシブル仕様になっています。それぞれの季節に合った機能が搭載されているのは嬉しいことですが、それに付随してもう一ついいことがあります。
マットレスや敷布団は常に同じ向き・面で使うのではなく、定期的に向きや裏表を変えることで一部にへたりが発生するのを防ぎ寿命を延ばすようにするのが推奨されていますが、ついつい忘れてしまいがちです。
あらかじめ季節ごとに機能が分かれている雲のやすらぎプレミアムは自然と使用使用する面のローテーションが可能になるので、忘れるのを防ぐことができます。

雲のやすらぎプレミアムのデメリット( 気になったところ )

収納するのには向いていない

主に敷布団の話ですが、敷布団を使用するメリットの一つは、日中使わないときに折りたたんで収納することで部屋のスペースを空けることができるという点です。
雲のやすらぎプレミアム敷布団は、付属のゴムバンドを使用することで三つ折りにすること自体は可能ですが、商品自体の厚みが17cmあるため、それほどコンパクトに収納できるという訳ではありません。

また、商品サイズが大きいため、ゴムバンドで敷布団をとめる作業も一人でやるには少し難しく、毎日行うのはあまり現実的ではないかと思います。

壁に立てかけるのが少し大変

マットレスは基本的にベッドの上に敷いたままにしておいて大丈夫ですが、湿気を防止するために定期的に壁などに立てかけることが大切です。雲のやすらぎプレミアムは柔らかめのマットレスなので、壁に立てかける際に重心が安定せずに滑ってしまいそうになることがありました。
(あくまでポケットコイルマットレスなどの硬めのマットレスと比較した場合の話で、実際はきちんと立てかければ問題ありません)

雲のやすらぎプレミアムがおすすめの人

メリット・デメリットを踏まえたうえで、雲のやすらぎプレミアムをおすすめできる人は以下の通りです。

柔らかめの寝心地が好き

雲のやすらぎプレミアムの最大の特徴は、ふわふわとした包まれているような柔らかい寝心地です。どんなに高品質なマットレス・敷布団でも寝心地が合わなければ良い睡眠を得ることは出来ないので、柔らかめの寝心地が好きな方は購入を検討してみてください。

横向きで寝ることが多い

雲のやすらぎプレミアムは、沈み込みが多いですが、厚みがあるので特に敷布団にありがちな底付き感がほとんどありません。そのため、横向きで寝ることが多い方でもほとんどストレスなく眠ることが出来ると思います。

自分に合うか試したい

100日間の返金保証キャンペーンがあるので、寝心地や体の調子を確認し、合わない場合は返品・返金できます。マットレスや敷布団は決して安い買い物ではないので、失敗したくないという方は一度試してみることをおすすめします。

雲のやすらぎプレミアムをおすすめできない人

雲のやすらぎプレミアムをおすすめできない人は以下の通りです。

硬めの寝心地が好き

体にフィットする柔らかめの寝心地が特長なので、硬めの寝心地が好きな方にはおすすめできません。

敷布団を使わないときに収納したいと考えている

雲のやすらぎプレミアムはサイズが大きく、三つ折りにする作業が大変なので、毎日起きたら敷布団を押し入れに収納しようと思っている方にはあまりおすすめできません。

無料お試し期間と返品方法について

雲のやすらぎプレミアムは公式サイトで購入した場合に限り100日間の返金保証キャンペーンを実施中。まずは100日間お試しで使ってみて、万が一満足できなければ返品することが可能なので 「一度試してみたい」「すぐにへたってしまわないか心配…」といった方も安心です。

条件

  • 返品可能期間は商品受取日から100日間経過した後15日間以内
  • 初めての注文で1回のみが対象
  • 商品を複数購入した合は購入商品の内1点のみが返品保証の対象
  • 商品返品時の運送代金は購入者負担
  • 公式サイトのみ

返品方法

商品受取日から100日経過した後、15日間以内に電話で連絡してアンケート用紙と一緒に送ることで商品代金が返金されます。

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団の良い評判&口コミ

ここでは、実際に雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団を使用した人の良い評判や口コミを紹介していきます。

口コミに関しては、公式のレビューやSNSでの投稿を参考にしています。

ふわふわ感があり寝心地が良い

今まではお尻など沈みが気になっていたのですが、体のどこが重いのかわからないくらい、布団の上で自分の体が軽く感じて、浮いているような心地よさを感じました!!

すごくいいふわふわ感で、気持ちがいいです。柔らかさもちょうど良い固さで、肩・腰・お尻などをしっかりと点で支えてくれているなという感覚がありますし、厚さもかなり大ボリュームなので床との底付き感はなく、気持ちよく眠れています。

寝起きの疲労感が軽減した

2年前から腰痛持ちな私は、たまに朝起きたとき腰が痛いときがあるんですが、雲のやすらぎで寝てからは朝起きたら逆に体がラクですね。

まず驚いたのが、寝返りをするのがとても心地よい。そして寝起きにも変化がありました。私はデスクワークが中心でPCを前に格闘することが多いのですが、そのおかげで肩こりや腰痛が慢性的です。その為、毎朝起きたときも前日の腰痛や肩こりが残っていて疲労感がなくならなかったんです。「雲のやすらぎプレミアム」で毎晩寝ているうちに、なんと寝起きの疲労感を感じなくなっていったんです。

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団に変えてから寝起きの疲労感が軽減して身体が楽になったという意見がいくつか見受けられました。

また、独特のふわふわとした寝心地が気持ち良いという意見も数多く見られました。

雲のやすらぎプレミアムマットレス・敷布団の悪い評判&口コミ

へたるのが早い

購入して半年ほど経ちました今、腰など圧のかかる部分がへたってきてるのか、床につく感覚があります。
定期的に上下裏表変えましたがダメなようです。
とても高い買い物だったので残念です。
購入初期はとても快適に使わせて頂きました。

最初は寝心地良かったけど腰部分へたるのがちょっと早かった

悪い評判・口コミには「へたるのが早い」という意見が多い印象でした。最初は寝心地が良かったという意見が多いため、へたることにより徐々に寝心地が変わってしまっているのだと思われます。

こちらは耐久性の高い高反発スプリングマット以外の部分の耐久性がそこまで高くないのが原因だと思います。高反発スプリングマットの上下にある凹凸加工されたウレタンは耐久性がそれほど高くなく、さらに側生地の詰め物もそれほど耐久性があるわけではないため、体格の良い人が使うほどへたりやすくなってしまいます。逆に、やせ型~標準体型の方であればすぐにへたってしまうということはあまりないかと思います。

また、心配な場合は敷きパッドなどを併用することでへたりの進行を遅らせることができるのでおすすめです。

まとめ

今回は雲のやすらぎプレミアムの評判や口コミをもとに、実際に使ってみて感じた良さ・気になったところ、メリット・デメリットを紹介しました。

睡眠の質を上げると、日々の生活もエネルギッシュに活動できるようになります。

雲のやすらぎプレミアムは100日間のトライアル期間を設けているので、気になる人は一度試してみるのをおすすめします。

おすすめ記事

  • 腰痛におすすめのマットレスとは?選び方や注意ポイントも紹介
  • 枕なしで寝るのはOK?メリット・デメリットや質のよい睡眠環境を整えるコツを解説
  • 寝る前のコーヒーは睡眠改善に効果的?よりよい睡眠のために知っておきたい正しい飲み方
  • 横向き寝の人におすすめなマットレスとは?正しい選び方やおすすめ商品を紹介
  • マットレスにそのまま寝るのはNG?何を敷くのが正解?原因と対処法を解説
  • 寝ている時にビクッとなるのはどうして?原因と対策を紹介
  • 寝具専門店がおすすめする高反発マットレス8選!比較ランキングや選び方も紹介
  • ストレートネックの改善におすすめの枕7選|枕選びのポイントも紹介

寝具専門店おすすめのマットレス

NERUSIA高弾性ウレタンマットレス

NERUSIA高弾性ウレタンマットレスは、 硬めのウレタンフォームがしっかりと身体を支えつつ、厚み2cmの中綿入りキルティングカバーによりフィット感のある寝心地を実現したマットレスです。

業界トップクラスの反発力73%の高弾性ウレタンが自然な寝返りをサポートしてくれるため、肩こりや腰痛、寝起きの疲れなどのお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

キルティングカバーは夏面(吸汗速乾わた使用)と冬面(吸湿発熱わた使用)に分かれているため、1年中快適にご使用いただけます。防ダニ・抗菌・防臭加工を施しており、耐久性も高く、ロール状に三つ折りが可能など、マットレスに欲しい機能を全て詰め込んだ高品質・高機能マットレスに仕上がっています。圧縮梱包でお届けしますので、搬入の心配もいりません。

雲のやすらぎプレミアムマットレス

「雲のやすらぎプレミアムマットレス」 は「リモートワークで腰痛になった」「寝ても疲れがとれない」などのお悩みのある方におすすめな極厚17cm・5層構造のマットレスです。

まるで浮いているような寝心地の秘密は腰・背中・お尻などの負担を徹底研究してつくられた独自の体圧分散製法。また、夏は通気性・防ダニ・抗菌・防臭、冬は抜群の弾力・保温力・吸収力を発揮してくれるリバーシブル設計で、オールシーズン快適。安心の日本製で、へたりにくさ99.9%も実証済。さらにカバーも取り外して洗える新機能を搭載。

寝具業界では最長水準の100日間の返金保証キャンペーンも実施中。まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

エマ・マットレス

商品リンク

「エマ・マットレス」は「寝ている時に腰の痛みで目が覚める」「寝るまでに時間がかかる」「十分に寝ていても疲れを感じる」といった悩みをお持ちの方におすすめなマットレスで、体圧分散性の高さと、通気性の良さが特徴です。寝返りもしやすいので身体の一点に負荷がかかることも少なくなります。

「エマ・マットレス」には100日のお試し期間が設けられているので気軽に試すことが出来るのもポイントです。耐用年数が高く、10年保証も付いているので、安心して購入することができます。

NELLマットレス

「NELLマットレス」は「株式会社Morght」と老舗マットレス会社が共同開発したポケットコイルマットレスです。腰部分に硬めのポケットコイルを配置することで睡眠中の自然な寝返りをサポートしてくれるので、寝ている間に体にかかる負荷を軽減してくれます。また、薄いウレタンと不織布を交互に重ねた詰め物を使用ているので、通気性がよく、寝ている間の深部体温を下げ、気持ちのよい眠りを実現してくれます。

商品が到着してから120日のトライアル期間が設けられているのも嬉しいポイントです。特に、マットレスは実際に何日間か試してみないと寝心地などがわからないので、自分に合うマットレスを探している人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

SOMRESTA マットレス PREMIUM

商品リンク

「SOMRESTAマットレスPREMIUM」は欧米有名ブランドにも劣らない高品質で、日本人に合った寝心地と豊富な機能を持ったプレミアム高反発マットレスです。

高い吸放湿性や消臭・抗菌防臭・防ダニ・低ホルムアルデヒドなどマットレスにあると安心の機能がたくさん詰め込まれています。キルティングカバーも外して洗うことが可能なので、衛生的に使用することができるのも嬉しいポイントです。また、日本のメーカーが企画から生産指示、輸入、直売まで一貫して行うため余計なコストが全てカットされており、 高品質でありながらお買い求め易いお値段になっています。

睡眠不足や不眠、腰痛、肩こり、寝つきが悪い、しっかり寝たはずなのに翌朝疲れている、などのお悩みがある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Profile プロフィール

Item カテゴリーで商品を探す

Ranking 人気の記事

New 新着記事

NELLマットレスクーポン

Tags タグで記事を探す